2014年5月20日火曜日

JAMBO &アースディ自転車ライドグループ「チムチムレーシング」まで楽しいライド!!

ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました m(_ _)m

天候に恵まれて、予想以上のご参加...
前日まで30人程度じゃ???なんて言っていたのが、最終的にまさかの60人超え!

倍 (>_<) !!!

準備が追い付かず、至らぬ点が多々あったと思いますが、
これに懲りずに、また遊びに来て頂けますと幸いです m(_ _)m

JAMBO
アースディ自転車ライドグループ
東京ビーチクルーザークラブ
・チムチムレーシング

共通しているのは「自転車」というキーワードだけ...
初めて会った人同士がすぐに盛り上がれる。

多種多様な自転車が集まり、
本当に自転車の素晴らしさを体感した、素晴らしい一日でした。

オープンから丸二年を迎え、
改めてこの仕事をしていて良かったと思った次第です...

普段、なかなか交流できない面々が集まって、
楽しい時間を過ごせた事、本当に感謝しております。

Jcomさんの番組は放送日が決定次第お知らせ致します!

どんな風に流れるのか、今から緊張していますが...


ところで、写真を載せようと思ったのですが...

あまりのテンパり具合で、手元に1枚も写真がない事に気づきました (@_@;)

上の写真は、当工房のお客様に送って頂いた1枚なのですが、
改めてトールバイクに乗っている自分の姿を見ると...おバカですね!


前日、調子に乗ってトールバイクに乗ったまま転倒...

尾てい骨を強打して、右半身はスリ傷だらけ...

当日は痛み止めを飲んで誤魔化して参加...

テレビ撮影の緊張と、予想以上の参加者と、前日の恐怖と...

もう頭のなかグッチャグチャで、写真撮る余裕が無かったみたいです orz


写真をお持ちの方、なんか良い写真があったら、メールして頂けますと幸いです m(_ _)m

また、ブログ等UPされた方がいらっしゃいましたら、
随時掲載させて頂くので、ご連絡頂けますと助かります。

moom 市川さんのブログ
ジャンボ・インターナショナルさんのFaceBookページ
古川桂次郎さんのブログ